MakuakeにてKLON初となるソーラーウォッチの支援受付中!

KLON

MakuakeにてKLON初となるソーラーウォッチの支援受付中!

会員登録+初回のお買い物で2,000ptプレゼントキャンペーン実施中。
※ポイントが付与されるタイミングは商品発送後でございます。

KLONの会員にご登録頂くと以下の
8つの特典を受けることができます。
また、会員登録でご注文履歴やポイント残高を
ご確認頂けます。

※各種補償サポートは会員登録後の購入が
対象となります。
※各種WEB上のサービスはログイン状態で
ご利用いただけます。

<対象の店舗>
KLON公式サイト、
実店舗(表参道店、堀江店、名古屋パルコ店)

  • 【特典①】一部の商品が常時30%OFFでのご購入

    KLON 180 シリーズ BAG」や「機械式腕時計」を常時、定価の30%OFFの価格にてお買い求め頂けます。

    ATTENTION
    ログイン状態で会員価格でのご購入が可能です。
    各種クーポン併用不可。
  • 【特典②】バースデークーポンのお届け

    お客様の会員情報を基に、お誕生月にバースデークーポンをメールにてお送り致します。
    KLON公式サイトでは購入画面にてクーポンコードを入力頂き、実店舗ではお送りしたメールをご提示下さい。

    ATTENTION
    クーポンをお届けする為にメルマガ会員登録をお願い致します。
    迷惑メールアドレスの設定によって、先行情報がお届けできない場合がございます。各種設定をお願い致します。
    他のクーポンと併用不可
    弊社の一部商品はクーポン対象外です。
  • 【特典③】アンケートにご記入頂くと、毎月抽選で5名様に5,000ptを進呈

    購入画面のアンケートにご協力頂いた会員様の中から、毎月5名様にKLON公式サイトでご使用頂ける5,000ptを進呈致します。
    当選された方にはメールにてご連絡致します。

    ATTENTION
    翌月中旬頃、ポイント付与させていただきます。
  • 【特典④】新商品情報を先行公開

    新商品の情報を非会員よりもいち早くメルマガなどで案内致します。

    ATTENTION
    先行情報の情報をお届けする為にメルマガ会員登録をお願い致します。
    迷惑メールアドレスの設定によって、先行情報がお届けできない場合がございます。各種設定をお願い致します。
  • 【特典⑤】腕時計ベルト無料交換サービス

    会員登録後にご購入頂きました腕時計のベルトを、ご購入から3年以内であれば1商品につき1度限り無料で交換致します。
    破損、損傷、使用感問わず交換の対象ですので、是非ご利用下さい。

    ATTENTION
    会員登録後のご購入のみが対象となります。
    ご購入頂きましたカラーのベルト交換のみ可能です。他のカラーベルトの交換は致しかねます。
    弊社指定の郵送方法以外での郵送の場合、受け取りができない場合がございます。
    着払い不可

    郵送交換方法

    1. step1会員情報を確認

      会員情報確認

      ・会員ID
      ・購入履歴で対象商品の受注番号、ご購入日
      ・ご登録メールアドレス
      ・ご登録お電話番号

    2. step2保証書のご記入

      保証書へご記入必須事項

      保証書へご記入必須事項
      ・お客様ご住所/ご氏名→会員ご本人様の現住所/ご氏名
      ・販売者住所/店名→会員顧客ID/受注番号
      ・お買い上げ日

    3. step3ご郵送

      指定配送業者:佐川急便またはヤマト運輸
      着払いにてお送り下さいませ。
      〒550-0013
      大阪市西区新町1-28-11-4F
      株式会社タイタン・アート
      TEL:06-6568-9601
      『会員特典⑤腕時計ベルト修理依頼品在中』と明記必須
      ※運送中に生じた破損は別途修理費用がかかりますので、十分に梱包下さいますようお願い申し上げます。

    4. step4弊社からの返送連絡

      弊社受け取り後、1営業日〜3営業日以内にメールにてご連絡致します。
      ※定休日:土日祝、夏季休業、GW、年末年始
      修理期間:2週間から4週間程
      返送完了次第、再度メールにてご連絡致します。

    店舗ご持参方法

    1. step1店舗へのご持参

      会員情報確認

      保証書と会員情報をご提示
      ・会員顧客ID
      ・購入履歴で対象商品の受注番号、ご購入日
      ・備考欄 特典履歴確認

    2. step2対象商品のベルト交換

      ・替えベルトの在庫がある場合は、当日中に付け替えさせていただきます。
      ・替えベルトの在庫がない場合は、お預かり後1〜2週間程お日にちいただきます。
      修理完了次第、ご連絡差し上げますのでご来店下さいませ。
      ※配送での返送は致しかねます。

  • 【特典⑥】腕時計 下取りサービス

    KLONの腕時計を下取りに出して頂きますと、KLON公式サイトでご使用頂ける3,000ptを進呈、実店舗では定価から3,000円引き価格でご購入頂けます。

    ATTENTION
    弊社指定の郵送方法以外での郵送の場合、受け取りができない場合がございます。
    着払い不可

    郵送での下取り

    1. step1会員情報を確認

      会員情報確認

      ・会員ID
      ・購入履歴で対象商品の受注番号、ご購入日
      ・ご登録メールアドレス
      ・ご登録お電話番号

    2. step2依頼内容メモを同梱

      依頼内容メモを同梱必須
      ・会員ご本人様ご氏名
      ・会員顧客ID

    3. step3ご郵送

      配送業者:指定なし
      元払い(お客様負担) にてお送り下さいませ。
      〒550-0013
      大阪市西区新町1-28-11-4F
      株式会社タイタン・アート
      TEL:06-6568-9601
      『会員特典⑥腕時計下取り依頼品在中』と明記必須

    4. step4下取りポイント進呈

      弊社受け取り後、1営業日〜3営業日以内にポイント付与させていただきます。
      処理完了次第、メールにてご連絡致します。
      ※定休日:土日祝、夏季休業、GW、年末年始

    店舗での下取り

    1. step1店舗へのご持参

      腕時計をご持参の上、直接店舗へご来店下さいませ。

    2. step2下取り適応額のご購入

      腕時計定価から3,000円引き
      ※他商品適応外
      ※他キャンペーンとの併用不可

  • 【特典⑦】安心の無料補償期間

    同封されております「取扱説明書」に則った使用方法で、万が一ご購入から1年以内に商品の品質に問題が生じた場合、無料で交換・修理対応を行います。KLON公式サイトからお問い合わせ、またはお近く店舗へご来店下さい。

    ATTENTION
    故意による損壊、紛失、アウトレット品は対象外でございます。
    破損の程度が弊社の定める基準に満たない場合、補償適応外になる場合がございます。
    弊社指定の郵送方法以外での郵送の場合、受け取りができない場合がございます。

    ご郵送での修理依頼

    1. step1会員情報を確認

      会員情報確認

      ・会員ID
      ・購入履歴で対象商品の受注番号、ご購入日
      ・ご登録メールアドレス
      ・ご登録お電話番号

    2. step2問い合わせフォームへご記入

      問い合わせフォームへご記入
      ・お問い合わせタイトル→会員特典⑦について
      ・会員顧客ID
      ・対象商品の受注番号、ご購入日
      ・修理箇所
      ・不具合がみられるまでの詳細なご使用状況

    3. step3弊社からの返信

      1営業日〜3営業日以内にご返信させていただきます。
      ご使用状況確認後、補償適応の場合、交換・修理のご案内をさせていただきます。
      ※定休日:土日祝、夏季休業、GW、年末年始

    店舗への修理依頼

    1. step1店舗へのご持参

      保証書と会員情報をご持参の上、直接店舗へご来店下さいませ。
      ・会員顧客ID
      ・購入履歴で対象商品の受注番号、ご購入日
      ・備考欄 特典履歴確認。

    2. step2詳細なご使用状況の確認

      スタッフへ不具合がみられるまでの詳細なご使用状況をお伝え下さい。

    3. step3修理対応

      ご使用状況確認後、補償適応である場合は、修理対応させていただきます。
      お預かり後1ヶ月程お日にちいただきます。
      修理完了次第、ご連絡差し上げますのでご来店下さいませ。
      ※配送での返送は致しかねます。

  • 【特典⑧】盗難、紛失。意図しない損壊の補償。

    腕時計を会員登録後にご購入してから1年以内に災害や事故による破損、盗難、紛失、または意図しないがあった破損があった場合、1商品に対し1度に限り、同商品を定価の50%OFFの価格にて再購入頂けます。

    諸々の事由で破損した場合

    破損した商品をご用意の上、KLON公式サイトからお問い合わせ、またはお近く店舗へご来店下さい。

    諸々の事由で紛失、盗難があった場合

    公的機関の紛失、盗難を証明する書類(遺失届や盗難届、罹災証明書など)が必要でございます。
    KLON公式サイトからお問い合わせ、またはお近く店舗へご来店下さい。

    ATTENTION
    会員登録後のご購入のみが対象となります。
    公的機関の紛失、盗難を証明する書類に関するご質問がございましたら、各公共機関へのお問い合わせをお願いします。
    弊社指定の郵送方法以外での郵送の場合、受け取りができない場合がございます。
    着払い不可
    書類受理日から3か月有効

    ご郵送での補償依頼

    1. step1会員情報を確認

      会員情報確認

      ・会員ID
      ・購入履歴で対象商品の受注番号、ご購入日
      ・ご登録メールアドレス
      ・ご登録お電話番号

    2. step2問い合わせフォームへご記入

      問い合わせフォームへご記入
      ・お問い合わせタイトル→会員特典⑧について
      ・会員顧客ID
      ・対象商品の受注番号、ご購入日
      ・修理箇所
      ・不具合がみられるまでの詳細なご使用状況

    3. step3弊社からの返信

      1営業日〜5営業日以内にご返信させていただきます。
      ご使用状況確認後、補償適応の場合、交換・修理のご案内をさせていただきます。
      ※定休日:土日祝、夏季休業、GW、年末年始
      (再購入商品お取り置き)

    店舗への補償依頼

    1. step1店舗へのご持参

      ご来店予定の店舗へ商品在庫確認のご連絡をお願いいたします。

    2. step2保証書と会員情報をご提示

      会員情報確認

      ・会員顧客ID
      ・購入履歴で対象商品の受注番号、ご購入日
      ・備考欄 特典履歴確認

    3. step3商品状態確認

      スタッフから商品状態を確認させて頂きます。

    4. step450%OFFの価格でのご購入

      腕時計同商品を定価の50%OFF価格にてご購入

※会員限定特典は予告なく変更になる場合がございます。
制定:2020年2月1日

皆様のコーディネートご紹介
#KLON PHOTO SNAP

  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
  • #KLON PHOTO SNAP
#KLON PHOTO SNAP

会員特典紹介