archive-blog.php

1465 Views

ちょっとそこまでSTYLE♩

アサさん
アサさん
こんにちは!
ルクア大阪店の【アサさん】です😉
最近は湿度も増して、より暑さを感じますね🥵

海に行きたい☝️🏖✨


今回は、ちょっとそこまでのお買い物や、
近所でプラっとしたいときに、
オススメしたいのがこちらの3点💁🏼‍♀️✨





まずは、
SUSTAINABLE DRAWSTRING TOTE
¥2,970(tax in)


こちらは2WAY使用になっていて、
リサイクルポリエステルを使用し、
[軽さ][薄さ]を兼ね備えた生地で、
コンパクトにも収納でき、持ち運びも可✨
サブバックとしても活用出来ちゃいます🙌

in my BAG
 



2つ目はこちら 春夏新作アイテムで登場した
BOSLINTON SUNGLASSES -CLEAR GRAY-
¥8,800(tax in)


トレンドのボストンシェイプと、
ウェリントンシェイプを掛け合わせた
サングラス🕶 どなたにでも似合いやすい
台形に近いフレームデザインで、
8㎜の厚みで高級感のあるシルエットに。

お洒落なマット仕様のハードケースと
クロスも付いてきます💫😌


最後の3つ目はこちら
WALLET MOONLIGHTGRAY・CLOUDY GRAY
¥27,500円(tax in)



シンプルかつ、片面だけにデザインが有り、
シーンに合わせて向き、
表情を変えることができ、 カラビナ付きで
用途が広がり、 自身のオリジナルでお持ちいただけます👛
カラーは2色展開の、
MOONLIGHT GRAY・ CLOUDY GRAYです🤍



おしゃれに気を抜きたくない😗
だけど、決めすぎずroughに行きたい時に、
こちらのアイテムで、 さりげなく
おしゃれ度UPできちゃいます〜👏🏻🎆

是非、この機会にCheckしていただけると
うれしいです☺️🧡
Tags:
同じスタッフの投稿
人気ブログランキング