archive-blog.php

373 Views

めっちゃ可愛いのに便利…。KLONの新作バッグが高機能かつ可愛すぎる!!

ミヤジ
ミヤジ

恵比寿店のミヤジです。

本日5/12(金)より発売されました新作バッグ、
「KLON 2WAY BODY BAG」が素晴らしすぎるので
今回はその魅力を3つご紹介しちゃいます!


①水などにも強い素材「ヴィーガンレザー」

本商品は本革ではありませんが、本革に
見劣りしない高級感溢れる素材
「ヴィーガンレザー」を使用しています!

その名の通り「合皮」なので
本革が嫌う雨水や汚れに強い素材でもあるんです。

メンテナンスも不要なのでめんどくさがりの
ミヤジには大助かり…笑



②ベルトが2つついてくる!!

このバッグはその名の通り、
2通りの使い方が出来ます!

本体と同じヴィーガンレザー素材で
モードな雰囲気にしてみたり、

KLONロゴ入りのナイロンベルトで
カジュアルな雰囲気にしてみたり。

ベルト一つでこんなにも雰囲気が
変わるんですね~。


③様々なシーンで活躍できる

さまざまなファッションに合わせられるので
普段のお出かけからアウトドア、
ご旅行用のサブバッグとしても活躍してくれます!



大きさも長財布がちょうどすっぽり入るくらい!
ここにスマホやカードケースなどを
入れられるくらいの大きさです。

こんなにも可愛い見た目で
活躍シーン選ばないとか
万能にも程がありますね…。



【まとめ】
ミヤジは今、サイクリングをよくするので
SQUARE LINE RUCK SACK L」を
仕事と休み問わず使用しているのですが、
荷物の増減が激しいので
少ない日はリュックだと持て余しちゃうんです。

でもこの「2WAY BODY BAG」であれば
少ない荷物でも身軽にサイクリングできちゃうので
かなりありがたい!!

このバッグ、サイクリストの皆さんも必見ですよ…!

Tags:
同じスタッフの投稿
人気ブログランキング