archive-blog.php

2488 Views

持ち物は最小限にしたい方にオススメ! 『LEATHER MULTI POUCH』

アバター
yamasho

こんにちは!

KLON大阪店のヤマショーです。

 

持ち物は最小限にしたい方にオススメ!

LETHER MULTI POUCH』のご紹介!

 『最低限の荷物で出かけたい!』『お買い物の時は両手が空いている方がいい!』とおもったことはありませんか?

これ一つで外出時に必要な、スマホや鍵、カード類など最小限の荷物をコンパクトに収納できます。

ポーチのサイドにポケットが二つ付いており、それぞれのポケットの厚みが異なるので、お持ちのスマホのサイズに応じて使用出来ます。

余った方のポケットには小銭入れなどを入れるのがオススメです。

今の時期はハンカチやウェットティッシュなどもオススメです!

 

ポーチを開くと、カード入れのポケットが3つと、お札を入れるポケットがついています。

また鍵を引っ掛けるキーホルダーもついています。

KLONのロゴもとても可愛いです。


貴重品もしっかり収納できるので安心です。

また紐の長さは結ぶことで調整可能な為、小さいお子様から大人までどなたでもお使いいただけます。

ポーチを斜め掛けしたり、前から掛けたりとその日のスタイリングや気分に合わせて変えるのがオススメです。

カラーはブラックとグレーの2色となっております。

カップルでお揃いにしたり、ご家族で共有したりするのもオススメです。

 また素材は、

本体外側:本革(牛革)

本体内側:合皮

裏地・共通:シャンタン

紐:コットン100

となっております。

外側が本革のため高級感も合って、コーデがより引き締まるかと思います。

シンプルな服装にワンポイント、アクセントにもなりますね!

是非お近くのKLONショップ、または公式サイトをご確認ください。

またKLONでは【オンライン決済サービス】がスタートしました。

おうちにいながら、店舗の商品を店舗価格(店舗で行っているセール適用可能)で購入可能です。

各店舗のインスタに欲しいアイテムの写真などをDMを送るだけ!

是非ご活用くださいませ!



価格:¥12,800+税

Tags:
同じスタッフの投稿
人気ブログランキング