archive-blog.php

169 Views

最近Twitter運営を任命されたミヤジなのですが…。

ミヤジ
ミヤジ

恵比寿のミヤジです👾

 

最近、ありがたいことに「KLON公式Twitter」を任されることに
なりまして、日々のSNSチェックに追われております笑

「公式Twitterという事はお堅く、ブランドのイメージバリバリで
 投稿しなきゃいけないのかな」
なんて思っていましたが、実際はそうでもなく「めっちゃミヤジ」で
呟かせてもらっております!!!

他の名だたる企業様もガチガチの敬語とか丁寧な口ぶりなのかと
思いきや皆さん個人アカなの!?ってくらいフランク。

むしろその方が他のオーディエンスの目を惹きつけて
リーチ数上がっているようです。

なのでぼくもアイデンティティーを削がずに
「丸出し」でやっていけたらなぁなんて思っています!!

そんなKLONの公式Twitterを運営しているとちょっと早めの
情報が本社からいただくことも…。

こ、これは…!?



こっちはもしや…。

今後のKLONの情報もお見逃しなく!!

Tags:
同じスタッフの投稿
人気ブログランキング