archive-blog.php

3141 Views

線だけで時間を表す!?『GRIDシリーズ』

アバター
yamasho

こんにちは!

ヤマショーです。

 

だいぶ気温も上がり夏らしい日が増えましたね!

夏にオススメのKLONのメッシュベルトの腕時計はたくさんあるのですが・・・

今回は、“線だけで時間を表す” 珍しい時計をご紹介します!

 

GRIDシリーズ』

線の重なりだけで時間を表す、とてもシンプルなデザインです!

GRIDとは・・方眼用紙のような格子状の模様を意味します。

3デザインありそれぞれシルバーメッシュのベルトとブラックのメッシュベルトがございます。

特にブラックのメッシュベルトはマットな質感でモードなスタイルにオススメです!

■GRID TIME

縦横に規則正しく線が引かれたシンプルなデザインで、

方眼のスクエアのマス目と、それを構成する線の交錯点のいずれかで時間がわかるようにグリッドのサイズが設計されています。

サイズも38㎜と男女関係なくお使いいただけます。

シルバーメッシュとブラックメッシュでペアにするのもオススメです!


■DIAGONAL GRID TIME

DIAGONALとは“斜め”という意味があり、GRID TIMEのデザインをそのまま斜めにしたデザインになっています。

こちらも方眼のスクエアのマス目と、それを構成する線の交錯点のいずれかで時間がわかるようにグリッドのサイズが設計されています。

サイズも38㎜と男女関係なくお使いいただけます。

GRID TIMEのデザインとペアにするのもオススメです!


■INTERSECT TIME

INTERSECTとは“交差する”という意味があり、盤面には10本の線が描かれており、

それぞれの線が交差する点で時間がわかるようなデザインになっています。

GRID TIMEDIAGONAL GRID TIMEのような規則正しい線とは異なり、一見不規則に見える線が時間を表すという面白いデザインになっています。

サイズも38㎜と男女関係なくお使いいただけます。

シルバーメッシュとブラックメッシュでペアにするのもオススメです!

すべてメッシュベルトなので夏場蒸れにくく、シルバーアクセサリーとの相性も良いのでオススメです!


各種¥17380

オンライン決済でのご購入も対象となっております!


オンライン決済は公式サイトでのご購入ではなく、
各店舗のInstagramもしくは店舗スタッフアカウントにDM(メッセージ)をお送りいただくことで簡単にご購入いただけます!

・ご希望のアイテム
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・電話番号

をお送りお願い致します!

また、ご相談などもDMで承っておりますので、なんでもご相談ください。
店舗のキャンペーンはオンライン決済でも適応可能ですので、
どしどしご連絡お待ちしております!



WOMENSサイズのご相談はこちらのスタッフがオススメ!》

東京:池袋パルコ店 たなか
名古屋:名古屋パルコ店 nari

MENSサイズのご相談はこちらのスタッフがオススメ!》

大阪:堀江店、HEP FIVE店 ヤマショー
東京:ラフォーレ店 SHUMA  ミヤジ
名古屋:名古屋パルコ店 LEO 


【店舗インスタグラム】
■東京
ラフォーレ店池袋パルコ店
■大阪
堀江店HEP FIVE店
■名古屋
名古屋パルコ店

 

Tags:
同じスタッフの投稿
人気ブログランキング