archive-blog.php

941 Views

KLONから練り香水が登場! 液体香水との違いは?

ミヤジ
ミヤジ
KLON池袋パルコ店のミヤジです👾

最近寒暖差が激しくて着る服を決めるのに
かなり時間を費やしています…。

肌の乾燥もしてきているので
個人的には保湿を意識する
季節に入ってきたのかなって
思っています!


そんな中、KLONから
新たなアイテムが発売されました!



・KLON SOLID PERFUME
 -liberty floral-

・KLON SOLID PERFUME
 -naturally green forest-


price 各¥2,728 tax in
contents 各15g

今回は、以前店舗限定で販売していた
スプレー式の液体タイプではなく、
固体タイプの練り香水です!


【練り香水とは?】
ミツロウなどに香りを混ぜた固体の香水。
液体の香水と比べほんのりと柔らかい
香りが楽しめるのが特徴。


【アイテム詳細】
KLONのユーザーだけでなく、香水を全般的に
お好きな方からも「香水ありますか」などの
お言葉を頂戴していたので、
待望のニューアイテムになります!!


外観↓


小ぶりな缶なので、ポーチやバッグに
入れて携帯し、お出かけ先で簡単に
香りを付け直せそうです。

液体だと周りの物や人にかかってしまう
おそれがありますが、練り香水ならその
心配もありませんし、バッグの中で
漏れ出てしまうこともありません!


中はこんな感じ↓


フタを開けた瞬間に
-liberty floral-は花や果実を
思わせる華やかな香りが、

-naturally green forest-
草木や森林を思わせる
爽やかな香りが漂います。


実際に手に取ってみました↓


最初の感触は結構固め。
体温で温められると
柔らかくなります。

塗布する部位は
手首や首元、耳後ろが
オススメですね!


外箱と成分表↓



【まとめ】
ミヤジは首元と手首に
塗ってみました。

塗る際は指ですくって
塗りたいところに乗せ、
手首で広げる感じ。





スプレータイプと違い、
お好みの量を
手に取る量で調整でき、
つけすぎる心配もないので
香りがきつくなることも
ありません。

保湿成分も入っているので
これからの季節を
乾燥対策もしながら
香りを楽しめそうです!


【購入可能場所】
KLON 公式サイト

KLON 池袋パルコ店

KLON LUCUA店


で好評発売中です!
ぜひゲットしてみてくださいね~
Tags:
同じスタッフの投稿
人気ブログランキング