【KLONエイプリルドリーム】”孤独”を”孤独”に。誰もが人のぬくもりを感じる、そんな世の中を腕時計を通して実現します。

今日は何の日かご存知でしょうか。

4/1と言えばエイプリルフールを思い浮かべる方も多いと思いますが最近はエイプリルフールではなくて、

企業では夢を語るエイプリルドリームというのが流行っています。

そこでKLONもエイプリルドリームを企画致しましたので是非ご覧くださいませ。

KLONとは

改めてにはなりますがKLONとは何なのか?

KLONはグラフィックデザインを中心としたデザインワーク全般を手がける

株式会社タイタン・アートが2017年に

「~今生きているその瞬間から未来へ~」

をコンセプトにしたプロダクトブランドになります。

そして今現在に至るまで「KLON(クローン)」では、数々のプロダクトを世に創出してまいりました。

KLON CONCEPT

KLONエイプリルドリーム

KLONでは”孤独”を排除し、誰もが人のぬくもりを感じる、そんな世の中を腕時計を通して実現します。

2020年は大切な人に会えない一年でした。

しかし、それは会いたいと強く思う人がはっきりと分かった年でもあります。

KLONは想いを伝えあうことができる数々の商品を開発してきました。

2021年もまだまだ簡単に会えないかもしれない。
だけど、会えなくても大切な人を感じることができる。

カップルだけでなく、あなたが大切だと思う人に、想いが素直に届けられるような商品を私たちはこれからも考え続けます。

”孤独”を”孤独”に。

誰もが独りぼっちにならない、みんなが誰かと寄り添いながら歩いていく、そんな世の中になるように願っております。

KLONでは今後も皆様の”想いを繋ぐ”ことができるようなアイテムを届けていきたいと思います。

今後ともKLONをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

最後までご一読頂いた感謝の意も込めて、
プレゼントをご用意させて頂いておりますので宜しければ下記特設ページよりご確認下さいませ。

KLON

KLON​公式エイプリルドリーム特設サイト

※「April Dream」は、4月1日に笑いを誘うジョークではなく、 企業や個人が叶えたい「夢」を発信するプロジェクトです。

同じカテゴリのコラム

モノトーンコーデはこう着る!春夏秋冬いつでもキマる、男女ともに使えるモノトーンコーデとは!? オススメ

モノトーンコーデはこう着る!春夏秋冬いつでもキマる、男女ともに使えるモノトーンコーデとは!?

男女ともに人気のモノトーンコーデ。カップルのペアコーデをモノトーンコーデでしたみたり、モノトーンコーデはいわば万能なコーディネートと言えます。 しかし一歩間違…

READ MORE

【コスパ最強!!】30代にも人気!1万円台でも高級感のあるおすすめバックブランド オススメ

【コスパ最強!!】30代にも人気!1万円台でも高級感のあるおすすめバックブランド

お洒落な30代でいたいそんなそんな風に思っている方も多いかと思います。昔は高価=おしゃれという認識がありましたが今は安くてもお洒落なモノが手に入る時代になってい…

READ MORE

【ホワイトデーに必見!!】カップルお揃いのさりげないペアコーデアクセサリーオススメ5選 オススメ

【ホワイトデーに必見!!】カップルお揃いのさりげないペアコーデアクセサリーオススメ5選

バレンタインデーはどのように過ごしましたでしょうか。 付き合い始めのカップルやラブラブのカップルは常に一緒にいたいという想いからバレンタインデーにはチョコレー…

READ MORE

最新コラム

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました! 豆知識

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました!

SNSや著名人の着用で話題のファッションウォッチブランドKLONが、 学生様を対象に『KLON学割ウォッチ』サービスを始めました。 是非この機会にチェックして…

READ MORE

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識 豆知識

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識

今朝家から真ん丸少し厚めのクッションを持ってきたため非常に快適です。(笑)それでは今日の記事について、皆さんクォーツ式腕時計って聞いたことありますか?よく機械式…

READ MORE

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは? 豆知識

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは?

腕時計の寿命ってどのぐらいだと思いますでしょうか。 以外と腕時計の寿命について言われてみればどのぐらいか分からないという方が結構いるかと思います。 私自身も…

READ MORE