archive-blog.php

995 Views

ミヤジ厳選!KLONのサマーアイテム

ミヤジ
ミヤジ

梅雨真っ盛りですが、晴れ間もだいぶ長くなってきて
関東もそろそろ梅雨明けかと待ち遠しくなっているミヤジです。

そんな暑い梅雨明けに使っていきたいKLONアイテムを
ワタクシが厳選しちゃいます!!


①スケルトンウォッチ


KLON INVISIBLE RELATION 40㎜
¥15,180-


やっぱりどんな時計よりも涼しげに見えますよね。
他のクリアアイテムやシルバーアクセとかと
いっしょに使うと更にクール感が出ます!

色はBK、GY、WHの3色ですが、
この時期オススメは男女問わず「WH」ですね。



オフホワイトのストラップと盤面が夏の光を反射して
クールな雰囲気に繋がります。


②ソーラーウォッチ




上: KLON SLIM SOLAR STYLE 38㎜
¥19,800-

下: KLON HELIOS 43㎜
¥39,600-


むしろ夏の強い照り返しを味方につけるスタイル。
光を時計の駆動エネルギーに変える
「電池交換不要」のモデルたちです!



SLIM SOLAR STYLEは最薄、最軽が特徴のモデルで、
裏面のクイックレバーを操作し簡単にご自身で
ストラップ交換ができ、男女問わずどなたでも
扱いやすいソーラーウォッチ。

とても薄く軽いので腕への負担もその分軽減されている
優しいモデル。



HELIOSはKLONのソーラーウォッチの中でも
最上級のソーラーウォッチといっても過言ではないモデル。
43㎜というインパクトある盤面は周りからの
視線も「アツい」です…!!

盤面中央には24時間計の役割を果たす3連クロノグラフ付き。
ごろっとしたサイズ感が男性だけではなく女性の華奢な腕にも
可愛らしくつけられる、万能ソーラーウォッチなんです。


③ボディバッグ


KLON 2way BODY BAG
¥8,900-


うだるような暑さの夏は
なるべく身軽に涼しげに。




コンパクトながら長財布も入るので
ちょっとのお出かけやテーマパークで
大活躍してくれるバッグ。

その名の通り2種類のベルトを
選択して楽しめちゃうボディバッグです!

※注意:汗をかいた状態で合皮ベルトを使用すると
    色移りする可能性があるのでお気を付けください!!


④薄手のトート


KLON GRAPHIC TOTE series
(MONTHLY TOTE -July-)
¥2,980-


このトートは少しキナリっぽい色合いで、
薄手の綿を使用した柔らかい風合いが
とても涼しげです!





デザインは全部で3種類。
どれもシンプルですがデザイナーの
想いが込められた
「感じさせるグラフィック」です。


【まとめ。】



日本の夏は蒸し暑くて重ね着もしづらく
ファッションが疎かになりがち。

そんな時にシンプルで合わせやすく
個性が光るKLONアイテムを身に着けていると
普段のファッションが1ランクアップして
魅せてくれると思います。

腕時計一つつけるだけでもかなり違うので
この夏は是非一度KLONを取り入れて
ファッションを楽しんでみてください!

ミヤジ
KLON:KURONOS MONOTONE CONCEPT STORE

同じスタッフの投稿
人気ブログランキング