archive-blog.php

1622 Views

全店オンライン決済スタート!

Nagoya_narita
Nagoya_Narita
こんにちは!

名古屋PARCO店のNariです。

いよいよ全店でオンライン決済ができるようになりました!

“オンライン決済”って最近よく耳にするかもしれませんが、実際のところどんなものか分かってない!
という方も少なくないと思います。

実は私もその一人で、仕組みを全く知りませんでした。笑

なので今回はオンライン決済についてご紹介します!

とっても便利な決済方法なのでぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです。




オンライン決済ご利用時の流れ
①インスタグラムのDMで商品を注文。
②店舗から決済用WEBページのURLが送られます。
③URLを開き、決済完了(クレジットカードVISA、MasterCardのみでご一括払い)
④決済完了後、店舗から直接お客様のご住所へ商品が届きます。


実際に店舗に立っているスタッフが直接対応させていただくので、相談をしながら商品を決めていただけます。
家にいながら店頭でのお買い物と同じようにご購入いただけるということです!
オンライン接客ってやつですね!


ここがポイントです!
・公式サイト等で売り切れていたものが購入できるチャンス!
・通常のWEBサイトなどと違い、購入を決める前にリアルタイムで商品の相談ができる!
・好きなスタッフから購入できる!(アカウントを持っているスタッフに限ります)
・店舗限定品が手に入る!
・店舗限定のSALEやキャンペーンも適応される!

実は店舗限定の商品も沢山あるのでこれはKLONファンとしては本当に嬉しい!◎



           店舗限定商品 香水とハンカチ

注意事項
・公式サイト等のポイントの付与、利用はできません。
・お支払方法については現在クレジットの一括払いのみ。また、VISA、MasterCardのみです。
・キャンペーンの併用不可のため、重複していた場合は1地番お安くなるものを適用させていただきます。


お得なキャンペーン情報
1月31日(日)まで、オンライン決済にて8,000円(税込)以上お買い上げで2,000円OFF!!

想像以上に簡単で、しかも店舗スタッフとやり取りができるのでご自宅でのお買い物が安心かつより楽しいものになると思います!
私も心を込めて精いっぱいオンライン接客させていただきますのでどんどんご連絡ください!!
最後までお読みいただきありがとうございました。


【各店インスタグラム】
東京
店舗アカウント@klon_tokyo
スタイリングアカウント@klontokyo.styling
スタッフアカウント  @tnk_klon(レディース)    @klon_klon_miyapi(メンズ)
                                                           

大阪
店舗アカウント@klon_osaka
スタッフアカウント  @klon__yamasho
                                          

名古屋
店舗アカウント@klon_nagoya
スタッフアカウント  @nari__klon96(レディース)  @leo_klon(メンズ)
                                                                
                              
Tags:
同じスタッフの投稿
人気ブログランキング