archive-blog.php

69 Views

新作バッグ【BUTTERFLY SHOULDER BAG】の収納力はいかに・・・!?

ATSUKI
ATSUKI

皆様こんばんは!
KLONルクア大阪店のATSUKIです!

こちらには今回初投稿となりますのでお手柔らかにお願いします♪

関係ない雑談からなんやらかんやらと色々話したくてうずうずしますが…
今回は初投稿なので真面目にしっかり商品の魅力をお伝えさせていただきます!笑


さてさて、表題の通りになりますが
今月発売された新作ショルダーバッグの魅力・収納力をご紹介します。

そしてその新作がこちら

KLON BUTTERFLY SHOULDER BAG
バタフライショルダーバッグ
¥7,940-



え?もう既に欲しくなりました?

早い早い!もうちょっと話聞いてください!笑


でも、わかります
こんなにスタイリッシュで綺麗な形のショルダーバッグ欲しくなりますよね~

質感も良いですし



でもそんなスタイリッシュな姿から想像できない収納力もあるんですよ?!


見てください



ポケットの数も多くて使いやすそうですよね?



はい、ではこちらをご覧ください!



ざっくりと写真の物をご説明
・ノートパソコン 13インチ
・iPad
・ポーチ
・長財布
・ノート
・マウス
・ハンカチ
・カードケース
・電卓
・イヤホン
・ロールオン香水
・キーリング

以上の荷物を入れ込んでみます!





よいしょっと・・・



しっかり入りました!
なんなら使いそびれているポケットすらありますね、恐るべし!

ちなみに一枚目のショルダーバッグの写真はこちらの中身をすべて入れた後に撮影しています!
よっスタイリッシュ!


中をさらに詳しく!

内ポケットにフックが付いてるので鍵やパスケースなど付けて入れれますね!



すぐ鍵を無く方、ちゃんと付けてくださいね!笑


そしてショルダーベルトにまさかの収納スペース!?


コンニチワ

ここに鍵を入れるもよし!
リップクリームもよし!
コインでもよし!

意外とあると便利な収納でした、すばらしや!


どうでしょうか?
最初に写真を見た頃よりもっと欲しくなりましたか?

複数あるポケットは様々な使い方がありますので、良い使い方があればぜひ教えて下さい!

少しでも魅力が伝われば嬉しいです!
些細な事でも気になることがあれば店頭にお越しいただくか、インスタのDMなどで気軽にお問合せ下さいね♪


ではまたごきげんよう~








オマケ

実は14インチもイケルンです♪



※機種により例外あります



bye

同じスタッフの投稿
人気ブログランキング