クリスマスプレゼントお悩みの方必見!スタッフがオススメするギフトアイテム3選をご紹介!

初めまして。
KLON運営担当のトモです。

早速ですが皆さんは今年のクリスマスはどう過ごされる予定でしょうか?
今年はなかなか外出も厳しい状況でお家でひっそりと過ごす予定、だけどちゃんとクリスマスムードは味わいたいからプレゼントだけでも大切な人には届けたいという方が多いのではないでしょうか?

今回は私トモ(29歳男性)がオススメするクリスマスプレゼントにオススメのギフトアイテム3選をご紹介させていただきます!

定番中の定番!「時を分け合うペアウォッチ」

クリスマスギフトの定番の一つともいえるペアウォッチ。
恋人とお揃いの腕時計をつけることでグッと身も心も距離が近くなる感じがしますよね。

KLONでは豊富なペアウォッチのモデルが展開されており、シンプルなものから少しユニークなデザインのペアウォッチがあります。
その中でも「時を分け合うペアウォッチ」をコンセプトに生まれた「CONNECTIONシリーズ」はとても人気のあるモデルで今ではKLONの定番商品です。

インスタでも多くの方が着用して投稿してくださっているので、もしかしたらプレゼントされる側も知っているかもしれませんね!
プレゼントを贈った後は二人で着けて写真を撮ればインスタ映えした写真が撮れるかも?!


ロマンチックなコンセプトが込められたCONNECTIONシリーズ。
既にお持ちの方も今秋11月には新しくミラーモデルも登場したので、まだ知らないという方は要チェックです。
さらにペアウォッチをより豪華にプレゼントできるギフトラッピングも登場していますので、そちらもぜひチェックしてみてください。

>コネクションシリーズはこちら

 

 

シンプルなデザインと光り輝くシルバーバングル


クリスマスプレゼントとして人気のあるジャンルとしてアクセサリーもありますよね。
中でもリングを渡したいという方も多いですが、リングは特別なタイミングで渡したいという方もいれば、相手に合うサイズが分からないということもあってハードルの高いプレゼントです。
なので今回は気軽にかつユニセックスサイズである「バングル」をオススメいたします。

「KLON BANGLE SERIAL NUMBER」はシンプルでスタイリッシュなデザインです。
SILVER925という銀の含有量と耐久性のバランスが一番いいタイプのシルバーを使用しているため、錆びにくく長く使用できるのも特徴です。

手首につけるため腕時計と組み合わせことでコーディネートにも広がりが持たせれるという点から、いくらあっても嬉しいアイテムですのでプレゼント被りの心配もないです。

S/Lサイズの展開しており、Sは女性、Lは男性向けサイズですが、手首の細い男性はSサイズの方がフィットするかもです。

>KLON BANGLE SERIAL NUMBERはこちら

 

腕時計の中に大切な人を映し出せる「ミラーウォッチ」

最後はミラーウォッチをご紹介いたします!

おそらく盤面が鏡になっている腕時計そのものを見たことないという方は多いのではないでしょうか?
一応他のブランド様の方でもミラーという名のついた商品などはあるようですが、ほとんどがデザインの一部にミラーを使っているなどが多く、盤面全面をミラーにした腕時計は私は見たことがないです。

ミラーウォッチの面白いところは鏡に映し出されたものがデザインになるというところです。
今置かれているシチュエーションやロケーションに応じて変幻自在に変化するのでいつまでも新鮮なデザインを感じられます。

この鏡の性質を利用して、盤面におしゃれなインテリアや植物、恋人やパートナーなどを映してインスタ映えを狙うことも可能です。

またこのミラーウォッチは現時点ではすべてペアウォッチでの展開となります。
前述でも少し触れましたが、「CONNECTIONシリーズ」や「PASS TIMEシリーズ」、名画「ローマの休日」をモチーフにした「RHシリーズ」、万葉集の和歌から引用した「MANYOシリーズ」など様々な形で展開されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
ミラーウォッチの魅力は先日同じくKLON運用スタッフが公開した記事で語られていますので是非こちらもご参考ください。

>バックナンバー:「女性の味方!!鏡にもなる腕時計ミラーウォッチの魅力とは?」


ユニークなデザインなので使用シーンなどは限られてくるかもですが、休日のお出かけやリフレッシュタイムで着用していてはいかがでしょうか?

>ミラーウォッチシリーズはこちら


最後に

私トモが選ぶクリスマスセレクションいかがでしたでしょうか?
どれも人気のある商品なので既に持っているという方もいらっしゃると思います。
まだプレゼントを何か買うか迷われている、まだ持っていないという方はぜひご参考にしていただければ嬉しいです!

クリスマスまで残り1週間となりましたが皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて健康的な過ごし方を送ってくださいね!

Have a good Weekend!!



同じカテゴリのコラム

モノトーンコーデはこう着る!春夏秋冬いつでもキマる、男女ともに使えるモノトーンコーデとは!? オススメ

モノトーンコーデはこう着る!春夏秋冬いつでもキマる、男女ともに使えるモノトーンコーデとは!?

男女ともに人気のモノトーンコーデ。カップルのペアコーデをモノトーンコーデでしたみたり、モノトーンコーデはいわば万能なコーディネートと言えます。 しかし一歩間違…

READ MORE

【コスパ最強!!】30代にも人気!1万円台でも高級感のあるおすすめバックブランド オススメ

【コスパ最強!!】30代にも人気!1万円台でも高級感のあるおすすめバックブランド

お洒落な30代でいたいそんなそんな風に思っている方も多いかと思います。昔は高価=おしゃれという認識がありましたが今は安くてもお洒落なモノが手に入る時代になってい…

READ MORE

【ホワイトデーに必見!!】カップルお揃いのさりげないペアコーデアクセサリーオススメ5選 オススメ

【ホワイトデーに必見!!】カップルお揃いのさりげないペアコーデアクセサリーオススメ5選

バレンタインデーはどのように過ごしましたでしょうか。 付き合い始めのカップルやラブラブのカップルは常に一緒にいたいという想いからバレンタインデーにはチョコレー…

READ MORE

最新コラム

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました! 豆知識

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました!

SNSや著名人の着用で話題のファッションウォッチブランドKLONが、 学生様を対象に『KLON学割ウォッチ』サービスを始めました。 是非この機会にチェックして…

READ MORE

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識 豆知識

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識

今朝家から真ん丸少し厚めのクッションを持ってきたため非常に快適です。(笑)それでは今日の記事について、皆さんクォーツ式腕時計って聞いたことありますか?よく機械式…

READ MORE

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは? 豆知識

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは?

腕時計の寿命ってどのぐらいだと思いますでしょうか。 以外と腕時計の寿命について言われてみればどのぐらいか分からないという方が結構いるかと思います。 私自身も…

READ MORE