archive-blog.php

2052 Views

STYLE OFF BIG SWEAT K:DIMENSION

こんにちは。
KLONラフォーレ原宿店 店長の赤澤です!!

今回は寒い時期にぴったりの裏起毛スウェットの【STYLE OFF BIG SWEAT K:DIMENSION】のご紹介です。

僕も全色買って、ヘビロテしています!!
ぜひ最後までご覧くださいませ。

STYLE OFF BIG SWEAT K:DIMENSION ¥5,600+TAX 

color BLACK/WHITE size M/L




サイズ感にこだわった、ビックシルエットでコーデの主役になる1枚。

ふんわりとした膨らみのある形と、肩が落ちているデザインが今っぽい感じでトレンドを抑えてくれています。
カラーはBLACK・WHITEの2色展開です。

胸元にはKLONの「K」をモチーフに作られたKLONのシンボルマーク、『K:DIMENSION』マークを入れています。このさりげないワンポイントがこなれ感を演出してくれます。
生地もしっかりと厚みがあり、さらに裏起毛素材使用しているので保温性も抜群です。寒い時期にぴったりのアイテムです。


STAFF  RECOMMENDED STYLING

おすすめの着こなしはモックネックやタートルネックのインナーとの組み合わせです!
同色でまとめたり、あえてカラーインナーと合わせて個性を出しても良いです。

BLACK×PINK


黒にはパキッとした色味を合わせるのがおすすめです!

ファッションにもっとカラーを上手く取り入れたい方などこのやり方なら、取り入れやすく失敗もしにくいです!

このスウェット1枚あるだけでコーディネートの幅をかなり広げてくれます。

WHITE×WHITE



ホワイトには同色や似た淡い色味(ベージュ・クリーム色)などがおすすめです!

統一感が出て、こなれ感・抜け感をうまく出すことができます。

ホワイトのワントーンコーデなどもオススメです!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
男性・女性共におすすめのアイテムなのでぜひ皆さまチェックしてみてください!
また、おすすめのアイテム順番に紹介していきます!

ラフォーレ原宿店STAFF 赤澤 175CM 着用サイズL
Tags:
同じスタッフの投稿
人気ブログランキング