【2022年最新版】彼氏におすすめしたいクリスマスプレゼント5選!

こんにちは、ジワです。

いよいよ来週に迫ったクリスマスですが、彼氏にあげるプレゼントは決まりましたか?

今回は、悩める女子のためにクリスマスプレゼントを選ぶお手伝いをさせていただきたいと思います!

彼氏はクリスマスプレゼントに何が欲しいの?

「彼氏はクリスマスプレゼントに何が欲しいのかわからない…」「予算はいくら…?」なんて悩んでしまいますよね。

ではまず、彼氏へのクリスマスプレゼントを選ぶときのポイントをチェックしていきましょう!

クリスマスプレゼントを選ぶときのポイントは、もらって嬉しいかどうかとプレゼントの予算です。

予算は?

彼氏やあなたの年齢にもよりますが、平均的とされている予算感は

20代
(大学生)
5,000~10,000円以内
20代
(社会人)
5,000~20,000円以内
30代~
(社会人)
15,000円~

です。

年の差カップルさんの場合は、どうすれば良いでしょうか。

彼氏が年上の場合はあなた自身の年齢を基準にしてください。逆に彼氏が年下の場合は、彼氏の年齢を基準にしましょう。

どんなクリスマスプレゼントを選べばいい?

ペアウォッチ

カップル クリスマスプレゼント 2021 カジュアル ウォッチ  

KLONが自信を持ってオススメするのがペアウォッチ。

あんまり周りにお揃いだとバレたくない…というカップルが、比較的実用的に使えるからです。

そのため、個々で着用してる時は、まさかペアウォッチだとはあまり思われません。

見えやすい場所に着けるアクセサリーなんかだと、明らかに「いやそれ絶対ペアやん」的なデザインのもありますが、腕時計はバレにくいです。

関連記事:KLONがオススメするペアウォッチ一覧はこちら

ペアアクセサリー

カップル クリスマスプレゼント 2021

こちらも彼氏からはなかなか恥ずかしくてプレゼントしにくいペアシリーズ。

彼女さんから一緒に着けようと渡してみてはいかがでしょうか?

渡すアイテムにもよりますが、ペアウォッチよりはアクセサリーの方がペアだとバレにくいので、恥ずかしがり屋な彼氏も着けてくれるはずです。

関連記事:KLONのペアアクセサリーはこちら

マフラーや手袋など冬のあったかグッズ

こちらもクリスマスという寒い時期ならではのプレゼントですよね。

マフラーは洗濯もしたいですし、コーディネートの幅も広がるのでいくつあっても良いアイテム。

また、手袋も案外汚れしまったり、片方だけ無くした…なんてことが起こりうるアイテムです。

すでに持っていたとしても、思い切ってプレゼントしてみましょう!

財布やミニ財布

お誕生日プレゼントにもオススメの財布ですが、案外クリスマスプレゼントにもオススメです。

彼が自分では選ばないような財布を、あなたの感性で選んでみてください!

また、通常の財布よりも小さめのミニ財布(ミニウォレット)だと、

「いざという時にほしいけど、わざわざ自分で買うのは…」と思っている方が多いので喜んでもらえます(笑)

KLONの財布はこちら

名刺入れ

「名刺ケース」も、プレゼントの定番ジャンル。

理由はいくつかありますが、わたしがオススメする理由は、主に「プレゼントする側が選びやすい」です。

「ビジネスマナーの関係上、デザインの選択肢が少ない」「別に2つあってもいい」といった理由から長く使ってもらいやすく、そして外れプレゼントになりにくいためです。

【2022年最新版】彼氏におすすめクリスマスプレゼント5選!まとめ

いかがでしょうか?

自分の彼氏だと、何をプレゼントしたら喜んでくれそうでしたか?

プレゼントって、選ぶのが楽しいですよね。

その気持ちは相手にもきっと伝わるはずです!

頑張って選んでくれたんだな…と思えるだけで、愛しいものです。

何をあげるかも大切ですが、相手のことを思って選ぶことを心掛けてみてください!

同じカテゴリのコラム

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

【2023年最新版】カップルでお揃い&兼用できるオススメのレザーバッグ5選 商品紹介

【2023年最新版】カップルでお揃い&兼用できるオススメのレザーバッグ5選

こんにちは、ジワです。 皆さん、レザーバッグっていくつ持っていますか? もちろん「持っているカバン全てレザーです」という人もいらっしゃるかと思いますが、少な…

READ MORE

カップルにオススメ!KLONの冬季限定モデルが先行予約受付中! 商品紹介

カップルにオススメ!KLONの冬季限定モデルが先行予約受付中!

こんばんは、ジワです。 モノトーンを軸に展開しているKLONですが、実は年に一度だけゴールドカラーなど特別なモデルが存在するというこはご存知でしょうか? そ…

READ MORE

最新コラム

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました! 豆知識

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました!

SNSや著名人の着用で話題のファッションウォッチブランドKLONが、 学生様を対象に『KLON学割ウォッチ』サービスを始めました。 是非この機会にチェックして…

READ MORE

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識 豆知識

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識

今朝家から真ん丸少し厚めのクッションを持ってきたため非常に快適です。(笑)それでは今日の記事について、皆さんクォーツ式腕時計って聞いたことありますか?よく機械式…

READ MORE

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは? 豆知識

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは?

腕時計の寿命ってどのぐらいだと思いますでしょうか。 以外と腕時計の寿命について言われてみればどのぐらいか分からないという方が結構いるかと思います。 私自身も…

READ MORE