【2022年最新版】クリスマスプレゼントにオススメのアイテム10選!

こんにちは、ジワです。

今年こそクリスマスマーケットに行きたいなと思っていたのですが、今年も中止みたいで落ち込みました。外出するなってことですよね。

こういう気のゆるみがいけない!と自分に言い聞かせます。

さて、前回クリスマスの過ごし方についてお話ししましたが、みなさん恋人へ贈るクリスマスプレゼントはもうお考えでしょうか?

今回は、そんな悩める方へKLON からクリスマスにオススメのプレゼント10選をご紹介いたします!

クリスマスプレゼントはどうやって選ぶ?

クリスマスプレゼント選びは、なんといっても普段使っている物や会話などで事前に欲しい物をチェックしておくことが大切です。

選ぶ際は派手なアイテムではなく、社会人としても恥ずかしくないような、シンプルなものがおすすめ。

「せっかくプレゼントしてもらったけど、頻繫には使えないな…」なんてことにならないよう、相手の職業も考慮するとなお良いでしょう。

クリスマスプレゼントの相場はいくら?

クリスマスプレゼントの予算は「1~3万円」程度が平均です。

平均金額は2万円ですが年齢によって予算を変える人も多いですよね。

また、「冬のボーナスが出たから」と、張り切って高額過ぎるプレゼントにすると、受け取った側が気を使うなんてことも。

さらに、同額のプレゼントを用意しないといけないとプレッシャーを与えてしまう可能性があります。

そこで今回KLONがご紹介するのは、一人あたり10,000円~20,000円までで揃えられるプレゼントにオススメのアイテムたち。

カップルにピッタリの「さりげなくお揃い」を軸に厳選してみました!

ペアウォッチ

2021年冬季限定モデル『tentosen』『Reversal&Truth』

なんといってもクリスマスプレゼントにオススメなのが、KLONの冬季限定モデル!

モノトーンを基調としたKLON WATCHの定番モデルはシルバーのメッシュベルトですが、冬季限定の『tentosen』はゴールドカラーで登場。

またブラックレザーベルト仕様もあり、定番カラーだからこそ出せる安定感とこなれ感を演出できます。

メッシュストラップとゴールドが織り成す気品あふれるデザインはクリスマスのような特別な日を色濃く彩るアクセントとしてオススメです!

逆回転する『Reversal』。

世にも珍しいこの時計は時に逆らうかのように針を進めます。豊富なラインナップを誇るKLONウォッチに、ユニークな仕様のペアウォッチが登場。

スタンダードデザインで、一方には珍しい逆回転のムーブメントを使用し、2つの時計を重ね見ると写し鏡のように時計の針が進みます。

しかし鏡の世界では正しく時を刻み、必ずしも今いる世界が正しいかは証明できないという時間の概念に対するアンチテーゼを問いかけています。

いずれも冬季限定の限定商品です。

KLONの各店では実際にご覧&ご試着いただけます!お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

【冬季限定モデル特設サイトはこちら】

 

定番の人気KLONペアウォッチ

KLON RH simply 40mm

名映画の名シーンからオマージュした、深い愛情と友情を互いに刻んだペアウォッチです。

決してまわりの皆には悟られてはならない、身分の違う二人の恋を、互いに確かめ合う名シーンで生まれた名台詞を時計の盤面に刻みました。

そんなコンセプトはクリスマプレゼントにピッタリ!

恋人はもちろん、大切な友達とお揃いで着けても可愛いです♪

商品の詳細はこちら

 

KLON CONNECTION ELFIN -SILVER MESH- 38mm

【時を分け合うペアウォッチ】

時計としての機能を残しつつも、文字盤の数字を前半と後半で分けることにより、2つの時計が交互に時を刻む、2つで1つのデザインにしました。

「なんで数字が半分しかないの?」となること間違いなし!「実は…」と、カップルでさりげなくお揃いにすることができます。

商品の詳細はこちら

 

KLON PASS TIME DARING WHITE×BLACK 38mm

【時を繋ぐペアウォッチ】

時計としての機能を残しつつも、文字盤の数字を奇数と偶数で分けることにより、2つの時計が交互に時を刻む、2つで1つのデザインにしました。

先ほどご紹介した腕時計は『時を分け合う』でしたが、こちらは『時を繋ぐ』ペアウォッチ。

ゴールドやシルバーメッシュベルトだと少々華美だと感じる方には、ブラックレザーベルトがオススメです!

シンプルなデザインなので、シーンを問わずご使用いただけます。

こちらもあからさまなペアウォッチではないので、周りにバレたくない…というカップルにピッタリです!

商品の詳細はこちら

 

KLONでは、このほかにもペアウォッチを豊富に展開しております!

ぜひご覧ください!

KLONがオススメするペアウォッチ一覧はこちら

 

リング

KLON ENLARGEMENT 2FINGER RING

シンプルなラインの中に強弱をつけ、KLONのブランドメッセージにある“今”と“未来”を表現した、こちらのリング。

新たなリングの形として採用した2本の指に渡って着用する2フィンガータイプです!

シンプルでありながら存在感をプラスしてくれるので、どんなリングとも相性が良く、コーディネートの幅を広げてくれます。

 

KLON RING INFINITY LARGE/SMALL

LARGE

SMALL

KLONのシンボルマークであるKLONインフィニティをそのままリングのモチーフに採用したインパクトのあるデザインリングです。

9と6から形成されたKLONインフィニティを大胆に曲げ、また違った印象のリングに仕上げました。

一見、2つのリングは全く違う種類に見えますが、同じコンセプト「∞(インフィニティ)」を土台に作られました。

華美になりすぎないため、他のリングとの相性もバツグンです。

そのほかのリングはこちら

 

ネックレス

KLON BAR NECKLACE

 

どなたでも気軽に着けて頂けるよう、主張しすぎないほどよいサイズ感のスクエアバーにKLONの代表的なデザインのシリアルナンバーを施しています。

英数字は均等に配置され、整然と並ぶ文字に想いを込めて組み合わせ、裏面にはKLON INFINITYのロゴマークを刻印しています。

縦長のネックレスでシンプルなデザインなものって、珍しいと思いませんか?

そのほかのネックレスはこちら

 

ブレスレット

KLON BANGLE LOGOTYPE

シンプルを突き詰めたフォルムのシルバーバングル。

角の丸みを最小限に抑え、スクエアなイメージを持ちつつ柔らかな印象も与えるフォルムに仕上げました。

華奢なデザインは、どなたでもご着用いただけ、またコーディネートの邪魔をしません!

【2021年最新版】クリスマスプレゼントにオススメのアイテム10選!まとめ

いかがでしょうか。少しは見当がついたかと思われます。

KLONでは、掲載したアイテムの他にも様々なペアウォッチをご用意しております。

相手の方に好みを把握しているに越したことはないですが、それが難しいという方にさえ着けていただけるシンプルなデザインです。

スーツなどフォーマルなシーン、またカジュアルにもお使いいただけるKLONのアイテムたち。

今年のクリスマスは、ぜひKLONでプレゼントしてみませんか?

同じカテゴリのコラム

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

【2023年最新版】カップルでお揃い&兼用できるオススメのレザーバッグ5選 商品紹介

【2023年最新版】カップルでお揃い&兼用できるオススメのレザーバッグ5選

こんにちは、ジワです。 皆さん、レザーバッグっていくつ持っていますか? もちろん「持っているカバン全てレザーです」という人もいらっしゃるかと思いますが、少な…

READ MORE

カップルにオススメ!KLONの冬季限定モデルが先行予約受付中! 商品紹介

カップルにオススメ!KLONの冬季限定モデルが先行予約受付中!

こんばんは、ジワです。 モノトーンを軸に展開しているKLONですが、実は年に一度だけゴールドカラーなど特別なモデルが存在するというこはご存知でしょうか? そ…

READ MORE

最新コラム

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました! 豆知識

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました!

SNSや著名人の着用で話題のファッションウォッチブランドKLONが、 学生様を対象に『KLON学割ウォッチ』サービスを始めました。 是非この機会にチェックして…

READ MORE

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識 豆知識

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識

今朝家から真ん丸少し厚めのクッションを持ってきたため非常に快適です。(笑)それでは今日の記事について、皆さんクォーツ式腕時計って聞いたことありますか?よく機械式…

READ MORE

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは? 豆知識

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは?

腕時計の寿命ってどのぐらいだと思いますでしょうか。 以外と腕時計の寿命について言われてみればどのぐらいか分からないという方が結構いるかと思います。 私自身も…

READ MORE