【2022年最新版】カップルにおススメ腕時計3選!!大切な人と時間を分け合う腕時計はこれで決まり!!

最近自粛が続いていて、会いたい人ともなかなか会えない状況が続いているかと思います。

そこで今回は離れていてもお互いの気持ちを繋ぐことのできる今カップルに注目の腕時計をご紹介いたします。

直近で記念日やイベント毎があるカップルの方は是非検討してみてはいかがでしょうか。

カップルにオススメ腕時計

カップル 腕時計

カップルや夫婦の方に是非オススメしたい腕時計がペアウォッチです。

カップルでお揃いのコーディネートをする時はもちろん、全身でお揃いコーディネートは恥ずかしいという方でも

ちょっとしたワンポイントでお揃いにできるので、カップルの方に是非着用して頂きたいと思います。

また、誕生日やクリスマスのプレゼントにペアウォッチをプレゼントすることで、二人で同じものを身に着けていて「いつもつながっている」という感じがしてとてもいいですよね。

個人的に素敵だと思ったのが、腕時計は常に身に着けるため、貰った際の記憶も薄れることなく、

特別な思い出もずっと形とともに残るペアウォッチはその点でも素敵だと思います。

是非記念日には腕時計をプレゼントしてみるのもいいかと思います。

それではKLONで今大人気のペアウォッチをご紹介していきます。

カップルにオススメ腕時計1時を分け合うペアウォッチ

  KLON 腕時計   

【KLON CONNECTION】

こちらのペアウォッチは腕時計としての機能を残しつつも、

文字盤の数字を前半と後半で分けることにより、2つの時計が交互に時を刻む、2つで1つのデザインになっています。

文字盤は、銀白色のネオジムを使用し、上質な印象に仕上げ、カジュアルからフォーマルまで、場所を選ばず使用できるのが特徴です。

文字盤やベルトのサイズは大きすぎず、小さすぎず、男女ともに合いやすいサイズとなってます。

大切な人と時を分け合いたいという方や無難でシンプルなペアウォッチを希望の方におすすめのペアウォッチかと思います。

また、このペアウォッチはカップル向けということではなく、単品としても使えるデザインになっていますので自分用のギフトとしても定番且つ人気の腕時計です。


ペアウォッチ

>>ペアウォッチ詳細はこちら

カップルにオススメ腕時計2時を繋ぐペアウォッチ


KLON カップル
【KLON PASS TIME】


先ほどのCONNECTIONとは違いこちらの腕時計は文字盤の数字を奇数と偶数で分けることにより、2つの時計が交互に時を刻む、2つで1つのデザインになっています。

こちらもCONNECTION同様文字盤は、銀白色のネオジムを使用し、上質な印象に仕上げ、カジュアルからフォーマルまで、場所を選ばず使用できます。

文字盤やベルトのサイズは大きすぎず、小さすぎず、男女ともに合いやすいサイズとなっております。

このPASS TIMEもCONNECTIONに次ぐKLON人気ペアウォッチの一つです。

先ほどの「時を分け合う」に対してこのペアウォッチは「時を繋ぐ」腕時計になっているため恋人や夫婦でつけることでグッと身も心も距離が近くなる感じがしますね。

また、先ほどのCONNECTIONとこのPASS TIMEは皮ベルトだけでなくメッシュベルトもあるのでカジュアルなシーンのみならずフォーマルシーンでも気にせず着用することができます。


KLON ペアウォッチ

>>ペアウォッチ詳細はこちら


カップルにオススメ腕時計3想いが交わるペアウォッチ

KLON 時計
【KLON ROMAN HOLIDAY (RH)】

続いてのペアウォッチがこちらのROMAN HOLIDAYシリーズ通称RHです。

僕個人としてはこれが非常にロマンチックです。(笑)

このROMAN HOLIDAYは名映画の名シーンからのオマージュした腕時計となっています。

そのオマージュシーンがこちら

映画のラスト、ある記者が王女に尋ねます。

「国家間の親善関係の今後をどうお考えですか?」

王女はそれを、悟られてはならぬ二人の恋に例え、

「永続を信じます。人と人の間の友情を信じるように。」と答え、それに対し新聞記者であるもう一人の主人公の男性が答えます。

「王女の信念は裏切られないと、固く信じております。」

二人の果たせなかった愛情と友情を深く確かめ合う美しいシーンです。


決してまわりの皆には、悟られてはならないように。



>>ペアウォッチ詳細はこちら

どうでしょうか?

まさになんとも言えない二人のこのもどかしさがすごく切なくも美しいロマンチックだと感じました。

このRHはその身分の違う二人の恋を、互いに確かめ合う名シーンで生まれた名台詞を時計盤面に刻んだ腕時計になっています。

また盤面はミラーになっているので、周りの風景などが映り込み様々な表情を見せてくれるのもこのROMAN HOLIDAYシリーズの魅力です。

シンプルというよりもう少しロマンチックなペアウォッチが良いという方には是非こちらが良いかと思います。

カップルにオススメ腕時計番外編

腕時計ペアウォッチに関して少しだけ番外編としてもう少しお話させて下さい。

最近カップルの方たちに一番人気なのがこのミラーウォッチになっています。

このミラーウォッチは名前の通り腕時計の盤面がミラーになっているため外の景色などを鮮明に映し出してくれます。

デートの際や遊びに行った際にミラーウォッチ越しにおしゃれな写真も撮ることもできますよ。

またカメラ好きの方であれば、空やイルミネーション、

景色などをミラーに反射させて撮影することで素敵な1枚が撮れると思いますので、そういう使い方もできます。

KLONにしかないミラーウォッチ是非一度ご覧ください。

関連記事:女性の味方!!鏡にもなる腕時計ミラーウォッチの魅力とは?


>>ミラーウォッチ詳細はこちら

カップルにオススメ腕時計まとめ

カップルにおすすめの腕時計いかがでしたでしょうか。

カップルや夫婦で着けるペアウォッチどれも素敵ですよね

次の記念日や特別な日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ただ一つ言えるのは、女性は何でもない日にプレゼントするのがとっても嬉しく、喜ぶということです。

今この状況だからこそ大切な方に想いを伝えませんか?

>>クリスマス、ギフトに関する記事はこちら
それではまた。

同じカテゴリのコラム

モノトーンコーデはこう着る!春夏秋冬いつでもキマる、男女ともに使えるモノトーンコーデとは!? オススメ

モノトーンコーデはこう着る!春夏秋冬いつでもキマる、男女ともに使えるモノトーンコーデとは!?

男女ともに人気のモノトーンコーデ。カップルのペアコーデをモノトーンコーデでしたみたり、モノトーンコーデはいわば万能なコーディネートと言えます。 しかし一歩間違…

READ MORE

【コスパ最強!!】30代にも人気!1万円台でも高級感のあるおすすめバックブランド オススメ

【コスパ最強!!】30代にも人気!1万円台でも高級感のあるおすすめバックブランド

お洒落な30代でいたいそんなそんな風に思っている方も多いかと思います。昔は高価=おしゃれという認識がありましたが今は安くてもお洒落なモノが手に入る時代になってい…

READ MORE

【ホワイトデーに必見!!】カップルお揃いのさりげないペアコーデアクセサリーオススメ5選 オススメ

【ホワイトデーに必見!!】カップルお揃いのさりげないペアコーデアクセサリーオススメ5選

バレンタインデーはどのように過ごしましたでしょうか。 付き合い始めのカップルやラブラブのカップルは常に一緒にいたいという想いからバレンタインデーにはチョコレー…

READ MORE

最新コラム

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました! 豆知識

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました!

SNSや著名人の着用で話題のファッションウォッチブランドKLONが、 学生様を対象に『KLON学割ウォッチ』サービスを始めました。 是非この機会にチェックして…

READ MORE

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識 豆知識

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識

今朝家から真ん丸少し厚めのクッションを持ってきたため非常に快適です。(笑)それでは今日の記事について、皆さんクォーツ式腕時計って聞いたことありますか?よく機械式…

READ MORE

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは? 豆知識

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは?

腕時計の寿命ってどのぐらいだと思いますでしょうか。 以外と腕時計の寿命について言われてみればどのぐらいか分からないという方が結構いるかと思います。 私自身も…

READ MORE