1月、2月に持っておくと便利なおすすめの商品をご紹介!!

何かサッと作れて美味しいご飯はないのでしょうか。

毎日気になるのですが、皆さんお昼っていったい何を食べているのか….

さて本日は1月~2月にかけてのおすすめの商品(気分up商品)をご紹介させていただきます。

要点だけをまとめて簡単に書いてみましたので、是非ご覧くださいませ。

1月、2月におすすめの商品

ハンカチ

一つ目のオススメ商品はハンカチです。

ハンカチをオススメする理由はマスクやアルコールを持ち歩くのが当たり前になってきた今意外と忘れがちですが、

ハンカチは大変重宝するアイテムとなっています。

例えば、お手洗いなどではコロナの関係でハンドドライヤーが使えないところが多くあります。

そんな時にハンカチを一つ持っているだけで手をふくことができて役に立ちます。

また、おしゃれなハンカチを一つ持っておくことで気分を上げれたり、

男性の方でしたらハンカチを持っているだけで、紳士的な好印象を与えることができます。

KLONハンカチは店頭限定の商品となっていますので予めご了承ください。

香水・落ち着く香り(オーガニック系)

次に香水や落ち着くフレグランス系のアイテムです。

香りは脳に大きく作用するといわれており、香り一つでストレスを軽減できたり、

リラックス、フレッシュ効果をもたらしてくれます。

また、自粛期間で外出が難しい今、家にいながらも自分の気分を上げることができ、リラクゼーションすることができます。

おすすめの使い方は寝る前に使うことです。

睡眠前に使うことで深い上質な眠りにつくことができますので、寝つきが悪い方には特にオススメです。

KLON香水は店頭限定の商品となっていますので予めご了承ください。

style off big parka

個人的にこの季節に一番オススメしたいのが裏起毛のパーカーです。

パーカー一つあると何も考えずにさっと着れますし、これからの春先に向けても温度調節のしやすいパーカーは必需品です。

パーカーだけでちょっとしたお出かけ(コンビニ、スーパー)にも最適ですし、

裏起毛で着心地もとても良いので日中ずっと快適に過ごすことができます。

KLONのパーカーはビッグサイズでボリューム感も絶妙で上着として重ねても一枚でも◎です。

可愛いデザインかつリラックスできるのでおうちでゆったり着るのにもぴったりです。

商品ページはこちら

風呂敷

そして意外なのがこの風呂敷です。

エコバッグが浸透した今、この風呂敷が大変役に立ちます。

また、今の風呂敷はデザイン性も高くおしゃれな風呂敷がたくさんありますので要チェックです。

何より風呂敷はかさばらないので鞄に一枚入れておけばいろんな用途で使えます。

・エコバッグとして
・寒いときには羽織ってショールのように
・ペットボトルなどを可愛く包んでみたり
・プレゼントのラッピングとして
・丈夫

風呂敷はマルチな使い方ができますので、一つ持っているだけでエコバッグ以上の役目を果たしてくれます。

商品ページはこちら

マルチポーチ

 


最後がこちらのマルチポーチです。

自粛が多い今ですが、少しコンビニに行く際や、ちょっとしたお出かけにこれ一つあると便利です。

ハンカチと携帯とカード全てこれ一つで身軽にふらっとお出かけできます。

お散歩や手ぶらで行ける距離でも手ぶらだとちょっと、、であればこのマルチポーチ一つでおしゃれに決まりますので

こちらも一つ持っていると重宝するアイテムかと思います。

商品ページはこちら

まとめ

1月、2月におすすめアイテムいかがでしたでしょうか。

気になったものがあれば是非チェックしてみて下さい。

それではまた。

同じカテゴリのコラム

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

【2023年最新版】カップルでお揃い&兼用できるオススメのレザーバッグ5選 商品紹介

【2023年最新版】カップルでお揃い&兼用できるオススメのレザーバッグ5選

こんにちは、ジワです。 皆さん、レザーバッグっていくつ持っていますか? もちろん「持っているカバン全てレザーです」という人もいらっしゃるかと思いますが、少な…

READ MORE

カップルにオススメ!KLONの冬季限定モデルが先行予約受付中! 商品紹介

カップルにオススメ!KLONの冬季限定モデルが先行予約受付中!

こんばんは、ジワです。 モノトーンを軸に展開しているKLONですが、実は年に一度だけゴールドカラーなど特別なモデルが存在するというこはご存知でしょうか? そ…

READ MORE

最新コラム

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました! 豆知識

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました!

SNSや著名人の着用で話題のファッションウォッチブランドKLONが、 学生様を対象に『KLON学割ウォッチ』サービスを始めました。 是非この機会にチェックして…

READ MORE

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識 豆知識

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識

今朝家から真ん丸少し厚めのクッションを持ってきたため非常に快適です。(笑)それでは今日の記事について、皆さんクォーツ式腕時計って聞いたことありますか?よく機械式…

READ MORE

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは? 豆知識

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは?

腕時計の寿命ってどのぐらいだと思いますでしょうか。 以外と腕時計の寿命について言われてみればどのぐらいか分からないという方が結構いるかと思います。 私自身も…

READ MORE