夏のお悩みを解決!「汚れを落とし、潤いを与える」KLONのヘアケア

夏の暑いこの季節、どうしても髪の毛のベタつきが気になりますよね。

「髪の毛がべた付いて思うようにヘアスタイルがきまらない。」
「見た目にも清潔感が損なわれる。」
そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

洗い上がりさっぱりとするシャンプーないかな…
爽やかな香りがすればもっと良いのにな…

あるんです!

皆さんご存じでしょうか。
なんとKLONでは“ヘアケアアイテム”も販売しております!

実は私自身も、こちらのKLONのヘアケアを使用するのが初めて。
そこで今回は、実際にシャンプー・コンディショナー・ヘアオイルを使用した感想をまとめてみました!

  • 黄金の輝きが美しい、ボタニカルなノンシリコンシャンプー

    bool(false)
    黄金の輝きが美しい、ボタニカルなノンシリコンシャンプー

    まずはシャンプー。

    黄金に輝く色味が印象的な、ボタニカルなノンシリコンシャンプー。
    厳選した15種類の天然植物エキスが、高い保湿効果で血行促進を促し、頭皮環境を整えてくれます。


    シャンプーを手に取ると広がる、高級ホテルにあるような上品な香り。
    天然由来成分で配合されたグリーンフォレストの香りで癒されます。


    泡立ちが良く、洗い上がりはキュッとハリのある仕上がりです。
    1回でしっかりと洗えている感覚がわかります。

  • 毛髪のコンディションを整え、ハリやツヤを与えるトリートメント

    bool(false)
    毛髪のコンディションを整え、ハリやツヤを与えるトリートメント

    続いてトリートメント。

    保湿はもちろん、毛髪のコンディションを整え、ハリやツヤを与えてくれるトリートメントです。



    シャンプーと同じくグリーンフォレストの上品な香りです。
    柔らかな使い心地で、さっと洗い流せるのも嬉しいポイント。
    べたつかずサラッと軽やかな仕上がりなので、今の季節にも最適です。

  • 毛先までしっかり潤いを届けるヘアオイル

    bool(false)
    毛先までしっかり潤いを届けるヘアオイル

    仕上げのヘアオイル。

    厳選したオイルを配合し、毛先までしっかり潤いを届けてくれるアウトバスオイル。

    こちらのヘアオイルはタオルドライ後の髪でも、ドライヤー後の乾いた髪にも使用できます。
    私はささっとタオルドライ後の髪に馴染ませてからブローしてみました。

    シャンプーとコンディショナー同様、さり気なく香るグリーンフォレストでリラックス気分も味わえます。

    「重すぎず、軽すぎない」の通りちょうどいいさらさらとした使用感で、伸びもいいので少量でも全体に馴染んでくれました!
    100mlも入ってるのでコスパもよさそうです!

ブロー後の仕上がりがこちら!




確かに、べた付きすぎず程よくしっとりとした仕上がり。
毛先までしっかり潤いが浸透し、髪がきれいにまとまる“ちょうどいい”使用感です。

私のこの時期の悩みでもあった、翌朝のベタ付きもかなり軽減されているように感じました。
これからの季節は特に重宝しそうなヘアケアアイテム達です。




見た目にもおしゃれなヘアケアセット。
バスルームに置いてあげるだけで気分を上げてくれるデザインも嬉しいですね。


ヘアオイルをスタイリング時にも使ってみましたが、仕上げに馴染ませると程よいウェット感も出せて髪もしっとりまとまるのでおすすめです!
かなりお気に入りで、普段持ち歩く用にもう1つ買っちゃいました。

皆さんもぜひ試してみて下さい!

初めての方にもおすすめ!
シャンプーとトリートメントのトライアルセットをご用意しています。

ぜひこちらもチェックしてみてください。


>KLON SHAMPOO & TREATMENT TRIAL SET (1week)


この記事に関連した特集ラインナップ

同じカテゴリのコラム

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

【2023年最新版】カップルでお揃い&兼用できるオススメのレザーバッグ5選 商品紹介

【2023年最新版】カップルでお揃い&兼用できるオススメのレザーバッグ5選

こんにちは、ジワです。 皆さん、レザーバッグっていくつ持っていますか? もちろん「持っているカバン全てレザーです」という人もいらっしゃるかと思いますが、少な…

READ MORE

カップルにオススメ!KLONの冬季限定モデルが先行予約受付中! 商品紹介

カップルにオススメ!KLONの冬季限定モデルが先行予約受付中!

こんばんは、ジワです。 モノトーンを軸に展開しているKLONですが、実は年に一度だけゴールドカラーなど特別なモデルが存在するというこはご存知でしょうか? そ…

READ MORE

最新コラム

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました! 豆知識

【業界初!!】『学割ウォッチ』始めました!

SNSや著名人の着用で話題のファッションウォッチブランドKLONが、 学生様を対象に『KLON学割ウォッチ』サービスを始めました。 是非この機会にチェックして…

READ MORE

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ 商品紹介

【待望の新商品発売】肌が透けるアクセサリー要素を落とし込んだデザインウォッチ

先日KLONから肌が透けるアクセサリーと腕時計を体現化した腕時計が発売されました。 グレーカラーは既に売り切れとなってしまいましたが、大変人気のデザインですの…

READ MORE

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識 豆知識

クォーツ式の腕時計とは?知っているようで知らない腕時計の豆知識

今朝家から真ん丸少し厚めのクッションを持ってきたため非常に快適です。(笑)それでは今日の記事について、皆さんクォーツ式腕時計って聞いたことありますか?よく機械式…

READ MORE

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは? 豆知識

腕時計の寿命、腕時計電池の寿命ってどれぐらい?寿命を延ばす方法と適切な保管方法とは?

腕時計の寿命ってどのぐらいだと思いますでしょうか。 以外と腕時計の寿命について言われてみればどのぐらいか分からないという方が結構いるかと思います。 私自身も…

READ MORE